staff blog

一緒に働いていただきたい

東京制作室の小野沢です。

さて先日求人広告掲載終了間際にブログを書きましたが
今回はスタートしていますのお知らせです。

3拠点同時なのでなかなか大阪、東京、銀座の特徴が分かりにくいかもしれません。
今回は私の在籍する東京制作室の情報をお伝えします。
社員はすべてグラフィックデザイナーです。
IMG_6869
営業職、事務職のスタッフはおりません。
現在男性6名、女性7名の12名ですので男女比はほぼ半々ですね。既婚者は3名です。
新卒からのスタッフが4名です。
平均年齢は27歳くらいですが会社の飲み会、昼休みなどは女子高か!というくらい賑やかです。
(女子高に通った経験はありませんが)
暗いよりはいいですがどうにかしないとと思っています。
IMG_6911
※男性はいないかのごとく静かです。
スタッフの故郷は北は秋田、西は岡山でボリュームゾーンは関東甲信越です。
私は長野県出身なのでイナゴも食べますし蜂の子も食べます。

仕事は飲料関連、食品関連、車関連が多いように感じます。
ジャンルは豊富ですので作品集を見たいというお問い合わせも歓迎です。
(その際にはご来社いただいてお見せするというパターンです)

デザイナーは個性が強い人が多いイメージですが
やはり弊社スタッフも個性がなかなか強いです。
主張は少し控えめ、全員当たりがソフトです。
仕事に対しては超真面目です。
IMG_6899

こんな集団ですが相性が良さそう、なんとなく馴染めそう
スタッフの詳細は興味ないけど仕事に興味ある、
こいつらならまとめてやっていけるというリーダーシーップをお持ちの方、
どこでもいいからデザインさせてくれなどなどの方々と普通に興味ある方は
私達と一緒に働いていただきたいと思っております。

下記リンクより是非ご応募ください。
お待ちしております!

リクナビNEXT


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動