staff blog

不定期連載 「metal sincom」

おはようございます。
大阪制作室江連です。

今年になってヘヴィメタルのライブへチームのメンバーと2度行き来ました。
個人的な趣味に付き合ってくれた、宮さん、山崎さんありがとう。二人とも楽しんでくれてた?みたいで良かったです。

ここ数年一人が多かったのですが、一緒に行って共有できるとさらに楽しいですね。始まるまでの待ち時間、帰り道での会話が新鮮で良かったです。(年甲斐もなくワクワクでした)

趣味もそうですが、経験や仕事の共有も大切ですね、お互いを知るきっかけやちょっとした気付きにもなるのでいいと思います。

チームに新しく松本さんが、入って来てくれたのでそんな良い共有を増やしていけたらと思っています。よろしくお願いします。

 

 

最後に行って来たライブ紹介。
1.SONS OF TEXAS(サンズオブテキサス)to yamazaki
2016年BURRN誌ブライテストホープに選ばれたバンド、演奏・人柄も◎。ライブ時間が短かったのが少し残念でした。今後に期待してます。
2.HELLOWEEN(ハロウィン)to miya
30周年を迎えるベテランバンドの新旧メンバーでの企画ライブもちろん最高でした、名曲だらけの感動・笑顔ありのライブ!あの声が聞けて良かったです。

 

 

最後はつまらない話ですみません。

 

間もなく今年もあと8ヵ月。

ありがとうございました。
ではまた。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動