staff blog

KIRARIN キャラクターファイル18→19に掲載!!

銀座制作室 室長 岡本です。

オフィスで仕事をしていると、猛烈な日差しも忘れがちになってしまいますが、
外に出た途端、あまりにもの強い熱気と日差しを実感。
室内が割に多い仕事なのでありがたみを感じています。
外まわりが多い方はくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

さて、ここでお知らせです。
この度、玄光社さまから7月31日発刊された
キャラクターファイル2018→19に
当社在籍でアーティスト活動をしている柴田くんことKIRARINも掲載しています!

彼の作品の一部をご紹介します!

 

↓いわゆるアー写ってやつです…
  アメリカのアーティストの強い影響でしょうか…。

 

彼と書籍に掲載する為に玄光社さまへ一緒に訪問したりだとか
今となっては良い思い出です〜。

が…、実は、そんな中でさらにご報告なんです。
その柴田くん、8月半ばをもって退職します。

キャラクターファイル掲載に向けた動きをしていときに、
彼が既に次の勤め先へチャレンジする話し合いは進んでいました。
アパレルブランドで勤める事が決まっており、
アートディレクターのポジションで活躍する予定です。

私の想いとしては、だからといって書籍に掲載する方針を
打ち切りにしたりはしたくなかったのです。
それは当社に在籍している事とは関係なく
彼のアーティスト活動を応援したかったから他ありません。
もちろん、当社のPRにもプラスになると思っての判断でもありますよ!
ただ決め手になったのは在籍している間、
彼と「人」と「人」としての信頼関係を築け、
今後も何らかの関係性を保ちたいと思った事が一番です。

だから、銀座制作室では
これからも機会があればKIRARINをプッシュし続けます。
それは次の会社の社長さまにも了承得た動きになり、
私達も初めての取り組みになります!
今後の新しい関係値、実は今から楽しみにしています。

みなさま、キャラクターファイル2018→19をお目にする事がありましたら
ぜひ、ご覧いただけると幸いです。80ページに掲載です!!

ご覧いただいた方、そうでない方も
キャラクター開発、イラストなどご要望ありましたら
ぜひご連絡いただければと思います。
最近では商業スペースの壁面のアートワークも受注しました〜
気軽にご相談くださいませ〜。

出会い・人のつながりを大切にするシンコムでは
ただいま、グラフィックデザイナーを募集中しています!!
↓↓気になる方はご確認ください↓↓


求人の詳細はこちらをクリック


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動