staff blog

Good artists copy, great artists steal

おはようございます。

銀座制作室の三輪です。

 

最近、帰り道に気づいたのですが

なんかいい香りと思ったら金木犀が咲いていたんです。

いつも金木犀がたくさん咲いてる地域に住んでいたので

ノスタルジックな気分になりました。

今は家の近くにはないので、ゆっくり歩いて香りを堪能しながら帰ろうと思います。

 

 

話はさておき、今日は

「ネイル」について話そうと思います。

 

最初は親しい方のモデルとして初めてジェルネイルをしたのですが、

ぷっくりとした形、段々淡くなる赤色になった自分の爪をみて感動しました。

一気に女子力が上がる気がします!

それ以降、お財布に余裕があるときはネイルを楽しんでいます。

 

ついこないだしてもらったのがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

名付けて「匂わせ スラムダンクネイル」

匂わせどころか、がっつり花道とりょーちんいるのですが、可愛いですよね。

感激です。細かい部分まで描いていくのでついつい見入ってしまいました。

あくまでも匂わせ隠れファンということで他の部分は

試合の活気とユニフォーム色にしようとこのような組み合わせになりました。

 

 

 

 

もともと何かを雰囲気や色味で表現するものが好きなので


(以前紹介した、映画をイメージしてカクテルを作ってくれるバーなど)

こういった少し意味を持たせるネイルに魅了されました。

今年の秋は芸術の秋にしたいと思っているので

何かをイメージしたものを何かで表現したいと思いました。何だろう。

 

みなさんはどんな秋にしたいですか。

 

 

 

タイトルの意味

Good artists copy, great artists steal.

(優秀な芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む。)

パブロ・ピカソ

 

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動