staff blog

雨の東京

こんにちは

大阪制作室の山口です。

 

少し前のことにはなりますが、日帰りで東京出張に行ってきました。

 

日頃お世話になっている得意先の方々へ

ご挨拶&営業にまわらせていただきました。

 

あいにく当日は天気が悪く、

後で知ったのですがニュースにもなる程まとまった雨が降っていたようです。

午前中は少し道に迷いながら、雨に打たれながら、

なんとか訪問を済ませることができました。

 

お昼は平日にもかかわらずどこも行列で、

ちょっとはゆっくりできるかと思ったのですが、終始バタバタしておりました。

(雨だからなのか…、自分が社内でも雨男と言われてるからなのか…、

でも趣味のキャンプの時はほぼ晴れなのでまぁいっか…と思いながら)

 

タクシーもなかなかつかまらず、時間も押していたこともあり、

雨の中をひたすら早歩きで歩く…

なかなか景色を楽しむ余裕もなく、

写真は全然撮れていないというか、ブレブレですね…

 

最後は帰りの新幹線を待つ間に川澤さんと食べた中華料理で癒されましたが、

次はできれば一泊したいなぁと思いました。

 

ともあれ今回の訪問で、数年ぶりにお会いできた方や、

電話のみのやりとりで初めてお会いできた方、

新規でご紹介して頂いた方など、たくさんの方々とお会いすることができ、

大変貴重な時間を過ごすことができました。

 

お忙しいところお時間を作ってくださった皆様や、

留守中に仕事をフォローしてくれたチームメンバーに感謝いたします。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動