staff blog

【大阪制作室】2019年 新春〜新年会

おはようございます。大阪制作室 室長の川澤です。

冬期休暇も終わり、2019年を迎え、

すっかり通常モードになっていると思いますが、

皆様体調を崩されておりませんでしょうか。

インフルエンザ等も流行っておりますし、どうぞお気をつけください。

 

私はというと、ここ数年でべらぼうに忙しい年末年始を過ごしました。

お客様からいただいた仕事をこかしてしまいそうなくらい

アップアップしまして、

ベテランデザイナーさんに随分と助けていただきました。

近頃ようやく落ち着いてきたところです・・・・

本当に冷や汗もので、体力の衰えを実感した年末年始になりました。

すっかり大阪制作室の情報発信もできておらず、

遅くなりましたが、年始のイベントのご報告をさせていただきます。

 

<2019年、元旦>

毎年シンコムの発展を祈願に、初詣に行っています。

昨年から息子を連れていってまして、

今年も2カ所の地元の神社に詣でてきました。

地元の展望台から見た町並み。猪名川が見えています。

一カ所目の伊居太神社(いけだじんじゃ)へ。

織姫伝説のある神社です。

二カ所目は呉服神社(くれはじんじゃ)へ。

元旦、毎年一人でシンコム繁盛祈願にいっておりましたが、

息子と一緒に行くようになり、親子の楽しいイベントになっています(笑)。

 

 

<1月9日、えべっさん>

大阪の商売繁盛祈願で有名なのが「えべっさん」。

今年は平日の3日間で、仕事もたてこんでおり、

関谷さん・松木さん・私で時間をつくって行ってきました。

昨年お世話になって笹やお札を返納して、

新しい笹とお札を会社に飾っております。

いい年になりますように。

 

<2019年 新年会>

大阪制作室の新年会を18日に行いました。

今年は山口グループのメンバーが幹事でいろいろと

催しや運営をしてくれました。

パッケージデザインのいい商品をプレゼントにえらんで、

スタッフ同士でプレゼントを交換するといったイベントも

ありまして、楽しい新年会となりました。

忙しい中、山口チームの皆様、

本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

新年会に関しては、みんな写真をいっぱい撮ってたと思いますし、

どなたかがまたブログで紹介するかもしれませんので、

乾杯のシーンだけ投稿します。

 

 

以上、2019年もスタートしまして、

有意義で得られるものが多くなるような一年にしたいと

思っております。本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動