staff blog

大阪坪内です

雨が降ったりジメジメしたり梅雨入りを伺わせるような時期になりましたね。
この季節はおまり好きではありませんが
もうすぐ嬉しい夏が来ると考えるとこの季節もまた味わい深いものです。

自分令和の目標は“しっかり外で遊ぶ”を目指してまして。
キャンプや海や散歩を色々計画中です。

 

先日はイケてるソロテントを買ったついでに
早速キャンプ仲間と行ってきました。

江連先輩の言うハイラルとやらはさっぱり見つかりませんでしたが
丁度いい天気で良い一日が過ごせました。

セコセコと買い集めてきたキャンプギア達がいい感じに
機能していく充実感はこの上ない喜びです。

 


野原で昼から一杯。
緑のはバーニャカウダとかイケてる食べ物ではなく
紙コップにピーマンを放り込んだだけです。
でもおシャレな写真ですね。

 


これは新調したソロテントですね。
(後ろに見える2本の木がハイラルでしょうか。)
テント内の写真はありませんがこの機会に寝る環境を整えたら
「寝る」という行為の質が格段に上がりました。
よい睡眠は寝具からっていうのがよくわかりますね。

 


夜はお約束のたき火。
火の揺らめきや音に癒されます。
(これがハイラルでしょうか。)
嫌な出来事や悩みが炎とともに灰になって消え去ります。

といった感じでした。キャンプは。
先日また鬼のように立派なテントを買っちゃったんで
次も早く行きたいもんですね。

 

デザイナーという職業柄、壁の中で多く仕事をしている自分たちは
もっと外の空気を吸うべきだと考えています。
次回はシンコムでキャンプに行こうかと
計画してくれている方々がいるので今年は期待にあふれています。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動