staff blog

アイ・ラブ・生存者

おはようございます!銀座制作室の滝澤です。

今日天気があまりよろしくないですね...

さて、今年から仕事が始まり新たな環境に身を置いて約3ヶ月が経ちました。

あっという間です!

そんなあっという間な3ヶ月の中で私は”ある方”と出会い、そして惚れてしまいました。

よって今回は、私が”ある方”に惚れた馴れ初めをお話しさせていただきます。(笑)

それは、4月の中旬、とあるドラッグストアにて同期の諸井君の紹介から始まりました。

そもそもその方は同期もそうですが、Sing!の皆様も面識がありとても評判が高いです。

しかし、いざお会いしてみて皆様の評判の声と、

私のイメージした印象はかなり異なっていました。

まぁ、軽く大袈裟に言うと「チャラい」です。

身なりは銀色のトップスにオレンジのボトムスでした。(笑)

かなりしんどいですよね。。。

しかし、外見の危なっかしさとは違い内面はとてもしっかりしていて、

ひとことで言うならば「眠くさせないような存在」と言ったところでしょうか。(笑)

変な方だと思われるかもしれませんが、それが最大の魅力だと私は思います。

あ、そうです!Sing!の皆様は大体お分かりいただけたかと思います。

長くなって申し訳ないです。

そうです。私の惚れた相手は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!SURVIVOR!さんです!!!!

皆さんSURVIVOR!さんってご存知でしょうか?

ドラッグストアで税込100円で売っている激安エナジードリンクなのです。(値段はお店によると思いますが)

味もザ・エナジードリンクって感じで美味しいです。

そして、SURVIVOR!さんの最大の魅力が先程申した「眠くさせない!」という点です!

Red Bullは通常サイズでカフェイン32mgで200円近くしますよね、

しかしSURVIVOR!さんはカフェイン48mgで100円です!

なので、コスト的な面においてもSURVIVOR!さんにはいつも救われており、

今では週に3.4回の頻度でお会いしています。

ありがとうSURVIVOR!さん!出会えてよかった!!

 

さて皆様、もし集中が切れたり、

睡眠不足の日がございましたらSURVIVOR!さんに頼ってみてはいかがでしょうか…?

では、長くなりましたがこれにて私のお口の恋人SURVIVOR!さんとの
馴れ初めの話を終わらせていただきます。

今週も張り切って参りましょう!ありがとうございました。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動