staff blog

聖地巡礼

おはようございます。
早いもので今年も残すところ2週間余りになりましたね。もうだいぶ年末感です。
来週頭にはクリスマスで、ラジオからは毎日のようにクリスマスソングが流れ、街はイルミネーションに彩られ、恋人たちが手を繋ぎ楽しそうに歩いている。そんな風景がよく見られます。
クリスマスなんて大嫌いな大阪制作室の宮です。

さてさて、皆さんスニーカー見に行く時どこに行かれますか?

多分普通にスニーカーショップに行かれるかと思うのですが、仮にコンバースのスニーカー、「もっといろんな種類が見たい」ってなりませんか。
もしコンバースでそんな事思っている方居られたらこちらのお店に行かれてはどうでしょうか。


神戸元町にあるコンバース専門店「柿本商店」です。知っている方もたくさんおられるとは思いますが、「コンバースの聖地」と言われているお店 です。

僕も前のお休みの時に初めて行ったのですが、4、5坪ほどの広さの店内に見渡す限りのコンバース!「チャックテイラー」「ジャックパーセル」の色々なカラーリング、デザインのスニーカーが、所狭しと並べられている?というより敷き詰められています。中には見たこと無いレアスニーカーなども。

もしコンバースが欲しくなったら、ぜひ一度こちらのお店を覗いてみてください。

お気に入りの一足が見つかるかもしれません。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動