staff blog

スニーカー、再び

おはようございます。みなさんお身体大丈夫でしょうか。コロナで今大変な時ですが、少しでも早い収束を願っております。

私もテレワーク中で、ほぼほぼ外出もせず人とも合わずヒトコイシイ。。最近king Gnuの出だしの優しさに心掴まれている大阪制作室の宮です。

以前も掲載したのですが、再びスニーカー紹介したいと思います!

Netflixでもドキュメンタリードラマが始まったしジョーダンシリーズにしよう!と思ったのですが、違うスニーカーを紹介します(あまり数なかったので)

今回はコチラ!

コラボスニーカーです。ちなみに上記スニーカーは「NIKE×OFF WHITE」です。

現在ルイ・ヴィトンのデザイナーもされているヴァージル・アブローのブランド。普段のナイキとの素材感の違いはさることながら、OFF WHITEらしいデザインが落とし込まれたスニーカー。多分街を歩いていてもタグを付けたまま歩いている人見かけたこともあると思います。AJ1やAF1など色々な種類と展開しているんですが、これは「ヴェイパーマックス」というスニーカー。

次はこれ。

「NIKE×ATMOS」AIRMAX1 ANIMAL PACKです。

2018年に発売されたATMOSコラボではおなじみのアニマルシリーズです。レオパード・タイガー・ゼブラなどの肉食系動物のカラーリングが落とし込まれた1足。これ、全体的に素材感が良いんです!何ていうんだろ?お毛毛感?(語彙力のなさ)があって手触りめちゃ良いです。ただ派手すぎて。。一度旅行で履いていったら友人から「大阪人丸出しの靴ですね」って言われました。

その他にも「ADIDAS×Pharrell Williams」やアルベール・エルバスデザイン「AVANT CONVERSE」、あとお馴染み「NIKE×SUPREME」。

基本派手なのが多いですね。だから非常に履きづらく、実際あまり履いていないのですが自分的にはツボなデザインが多いのでついつい欲しくなってしまいます。

コロナが収束した暁には、このスニーカーたちを履いて出かけよう!

だから一日でも早い収束を願いつつ、その日を楽しみに毎日がんばろうと思います。

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動