staff blog

新しい名刺

東京制作室の矢久保です

東京オフィスの移転に伴い、名刺が刷新されました。
弊社の名刺はコラム欄があり、スタッフの人間味が知ってもらえるツールになっております。

私の名刺は、と言いますと、入社当初から食べ物の趣向などが変わってしまい、
コミュニケーションの意味がなくなりそうだったので、思い切って変えてみました!変えてみた名刺がこちらです。

 

今回、初めて出身地が英語表記になりました。(東京制作室限定!)他の方は都道府県名を書かれてますが、私はあえてのSendaiに。よその地域の方だと、宮城と仙台が結びつきにくいと聞いて。悲しきかな、東北の知名度・・・!

余談ですが、ワタクシ、From Sendaiではあっても、Made in Sendaiではありません。伝わりますか?笑
転勤族なんです。そこそこの期間住んだので、そこそこ言葉が訛ったりもしてますが、郷土愛を語るには難しかったので、この項目に興味を持たれた際は、転勤族トークに話題を流すつもりです!

コロナの影響で人に会う場面を作るのは厳しく、まだ1枚も交換できてないんですが・・・
ビジネスの場面に限らず気軽に人と会える状況になったらいいですよね。

では!

 

 

 

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動