staff blog

自分なりに

世界中から集まった選手の奮闘に、日本中が感動に包まれ・・・ていたはずの夏が終盤にさしかかっていますね。

今年はめずらしくバテなかった気がします。偏食なのに・・・笑

みなさまはお体くずされてませんか。
弊社は暑中見舞いが廃止になったので、ブログが唯一まわりの様子を気軽に知れるコンテンツになっていますねー

いつも工事してるな〜という印象だった地元の駅前が、Googleマップで久々に見てみたら道路がキレイになったりしていました。写真は5年前か?こんなところでも時間の経過を確認してしまいます。

以前ブログで、大人になるとなぜ時間の流れが早く感じるようになるのかとありました。
その時とは別で「年齢分の1日を過ごしているから説」というのもあります。

15歳→15分の1(1/15)日

30歳→30分の1(1/30)日

50歳→50分の1(1/50)日

休日はいつもひきこもってグダグダしているのですが・・・。
個人的には何もしない休日は好きなので別に問題はないんですが、制限があるなかでも工夫したコンテンツも生まれているのをチラホラ見かけますよね。withコロナ、うまく付き合ってる人いるなー、と。

そういうのを見て、自分も何か生産的なことやるかーと、つい最近始めたことがあります。

本当に始めたばかりなので、何かしら進んだらブログで報告しようと思います。
もったいぶっておきながら、そんな誰もがワクワクするようなものでもないんですが。

時間は平等。世は諸行無常。
変化をマイペースに楽しめる自分でありたい東京制作室の矢久保でした。

あ、、っ、、、いけない><
とりとめのないことを綴っていたら貴重な1/25日がすぎてしまった、、、><

 


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動