staff blog

くらし

おはようございます。東京制作室の伊藤です。

「金木犀」という言葉を耳にすることが増えて今年もこの季節がやってきたな…と感じました。
実は金木犀の香りが今だにわからず、毎年銀杏の匂いに苦しみながら「秋だな…」と過ごしているような気がします。

皆さんはどんな時に秋を感じますか?
私はコンビニにお芋のスイーツが並び始めたら「秋だ!!」とテンションが上がります。
一番好きな季節は冬です。

 

 

一人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。

実はちょうど一年前ぐらいにこのスタッフブログで「一人暮らしがしたい!」と書いていました。
1年後叶ってます。

1日がとても早く感じて、1日が36時間ないと足りないよと思いながら生活してます。
私の動きがとろいのもありますが…
でも時間足りないよと思いながらも楽しく生活できています。

 

私自身結構食べることが好きだという認識がありました。
なので、買い物に行っても困らないかなと思っていましたが、
スーパーにつくと「何食べていいかわからない…」と立ち止まってしまいました。
(そのくせに食べ物の好き嫌いが多い)
もしかしたら、私はお腹がいっぱいになればいいのかもしれない…という
謎の私の生態(!?)に気付くことができました。

 

何かを教えてもらいながら過ごしていくこともいいけれど、
自分で少しづつ気付きながら過ごしていくことも楽しくて私には合っているなと感じています。

楽しみながら自分らしく生活していこうと思います♪

 

 

 

久しぶりにカフェにも行けました〜
この日はとても晴れていて散歩もできて良い休日でした。

 

 

 

以上、昨日初めて光熱費の請求書が届いて
部屋のものがお金に見え始めた伊藤でした。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動