staff blog

ありがとうございました。

おはようございます。
大阪制作室の江連(えづれ)です。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
長年お世話になったこの会社を離れることになり、
今回がシンコムでのラストブログです。

このブログでのお知らせになってしまう皆さま大変失礼します。
今までお世話になり本当にありがとうございました。

最後にシンコムで私が大好きだったもう一つの顔、
特徴的なデザインの「名刺」の話を少しだけして終わろうと思います。

はじめてもらってシンコムの一員になれた嬉しさ、
小学生の名札のように大きい名前とプロフィールの入った恥ずかしさ、
お客さまへ渡した時の反応や会話の楽しさ、
色んな思い出もあり本当に良いコミュニケーションツールで、
名刺にはお世話になり助けられてたなと思っています。
(名刺さんありがとうございました。)

前社長である川澤会長に名刺について伺った時に、
「個人一人ひとりの名前、個性、才能を知ってもらうために表に名前を大きくし、
社名を後ろにしているんです」と仰っていたのがすごく印象に残っていて、良い会社、良い社長だなと思いました。
そうなれていたら嬉しいですが、自分ではわかりませんね。

使えなくなると思うと少しさみしいので少し使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、これからの自分にあった名刺を見つけて頑張ります。

もう少しいますが、最後のブログなのでご挨拶を・・・。

シンコムの皆さまへ
ご迷惑ご心配もたくさんおかけしたと思いますが、
シンコムで経た経験や出会いはこれからも私にとって大切なものになると思います。
長年温かく見守っていただき本当にありがとうございました。

今までお世話になった皆さまへ
数多くのお仕事をご一緒させていただき、
今ではなかなかやりにくいお食事やお話しの機会など良い思い出も多く、
とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただく事ができました。
これまで本当にありがとうございます。

またどこかでお会いすることがありましたら、
その時はよろしくお願いいたします。

いつもつまらない話に
お付き合いいただきありがとうございました。

ではでは。


comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ移動