staff blog

もじ文字しい

こんにちは、東京制作室の伊藤です。

いつまでも寒いな〜と思っていましたが、
あっという間に暖かく…いや、暑くなってきましたね。


まだ少し寒かった頃、
六本木の方で開催されていた
もじイメージGraphic展に行ってきました。




時代に伴って変化する文字やグラフィックについての展示や、
ポスターや本の装丁、立体物や作字展示など
様々な形での文字の扱いの展示がされていました。

型にはまらず、文字が自由に遊んでいるような空間に思えて
視覚的にとても楽しい展示でした。

一人でこのような展示を見ている時間が好きなので、
また気になる展示があったら足を運んでみようと思います。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動