staff blog

特装版

大阪制作室の南です。
幼い頃から好きなバンドB’zのボーカル稲葉浩志さんが
これまで書いた詞の作品集を出されました。
しかも高額な特装版の方が自身の誕生日と同じだったのもあり、
自分へのプレゼントとして特装版を購入。(完全予約受注生産)

ソロを含めた全ての歌詞と、その制作ノート(当時の手書き)、インタビュー、
そして写真集が載っています。
(他アーティストへの提供曲の詞が載っていないのは残念)

特に制作ノートが見たくて買ったのですが、
完成までの紆余曲折がびっしり書き込まれており、とても満足できました。
しかし特装版が大きく、重く、分厚くて読みにくい。。。
一応一通り読みましたが、これは保存版にするかな。
先だって発売された一部をまとめたセレクション版も出ているので、
読む用にそちらを購入し直そうと思います。

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動