staff blog

道の駅に行きがち

大阪制作室の芝野です。

連休は楽しく過ごされましたでしょうか。

11月だというのに夏のような暑さでしたね。

この連休は体調を壊していたので、お出かけは出来なかったのですが、

最近は道の駅に行くことが多くなってきたように思います。

子供が遊べて、山や川などロケーションがよく、駐車場やトイレ、産直など

施設が充実しているのが主な理由。

まさにファミリー層の要望が全て叶うのが道の駅です。

少し前に行った大阪と奈良の県境にある、二上山の登り口にある道の駅はおすすめです!

人も少なく、きれいに手入れされた芝生スペースでゆっくり過ごすことが出来ます。

景色もよく、食堂や産直も揃い、しかも本格的なコーヒーが飲めるのが行く決め手になりました。

徐々に行く範囲が広くなりつつあり、来年は遠いところにも行ってみようと思っています。

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動