staff blog

お台場へ

東京制作室の神矢です。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね。
体調を崩されませんようご自愛ください。

さて、話は変わりますが
先日、お台場で開催されていた「お台場冒険王2024」に行ってきました。
かれこれ約25年東京で生活をしていますがフジテレビ本社屋へは初めてです。

目的は「ちいかわアドベンチャー」です。
混み混み、待ち待ち、でしたが楽しめました。

ちいかわも良かったですが、今更ですが社屋に行けたこと、
この格子状の構造&球体を組み合わせた斬新な建物が見れて良かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動