staff blog

芸術の秋 先取り

東京制作室の伊藤です。

このブログを書く頃にはもう涼しくなっているかと思っていましたが、

そんなことはありませんでしたね。




秋に早く来てもらうためにも?

先日『芸術の秋』を先取りしてきました。


たらし込みアート体験へ。



絵の具を4〜5色選び、キャンバスの上にたらし込むという

やることはとてもシンプルですが、

完成までにすごくドキドキする体験でした。



私は青系ベースにゴールドや白を入れましたが、

できあがりはややシンプルなものになりましたね。



地層のような模様は、絵の具をたらし切った後に

キャンバスを左右に傾けるなどして、調整しました。

繊細な作業でした……!


専門学生時代の友人と体験に参加したので

学生気分を取り戻しました。



しばらくこういうアートには触れていなかったので

たまにはいいなと思いました。

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動