staff blog

はじめまして

東京制作室の酒井です。

5月に入社しました。

ここで少し自己紹介させて頂きます。

・東京生まれ東京育ち。

・趣味はジェルネイル、ボウリング、カフェ巡り、イラスト少々。

・お酒はウォッカベースのカクテルが好きです。

・Instagramは車のイラストを描いて投稿しています。(免許はありますが運転はできません)

どうぞよろしくお願い致します。

3連休にボルダリングとスラックラインを初めて体験しました。

後日、笑ってしまう程に激しすぎる筋肉痛が全身をおそってきましたが・・・オススメです!!

筋肉はある方だと思っていたのであんなに筋肉痛に苦しむと思っていませんでしたが、

激しすぎる筋肉痛期間を含めてとても楽しかったです!

写真は運動後のビネガーソーダです。(ボルダリング写真は画質が悪く断念しました。)

これからも色々なことを体験して、人間的にも成長していきたいと思っています!

改めまして、宜しくお願いします。

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動