staff blog

もー大変

お疲れ様です。大阪制作室の宮です。

家って、、、大変ですよね。。。

家を購入する前は「どこが良いか」「どんな間取りの家が良いか」など考えて不動産サイトから

いろんな不動産屋さんにアポとって見学しに行ったりして、

元々中古を買うつもりだったので、さぁそうなったらリフォームもしなくちゃいけない。

今回フルリフォームしたのですが、フローリングの色はもちろん、壁紙、設備、扉などなど。

細かいところで言ったらカーテンレールまでどうするかなんてところまで決めたり。。

最近リフォーム内容も決まってやっとリフォームされだしたのですが

家を探すところから言ったら去年の今頃くらいから見始めて行って約1年。

ずーーっと「どうしよ?」「どうがよいだろ?」って悩みつづけた1年だったような気がします。

けど、決まってしまえばあとは「おまかせします!」なので、

フォトショップで画像合成して壁紙の色とか決めたけど、実際はどんな感じになるのか不安もありますが楽しみでもありますね。

あとは「ローンをどうするか」で悩むだけですね。。。

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動