staff blog

あたらしい相棒

大阪制作室の中西です。

最近ずっと楽しみにしていた物が届いたのでご紹介です。

左手デバイスのCREATOR PADです!

イラストを描くことが増えてきたので探してたんですが、

iPadでも使えるものって意外と少ないんです。

そしてこの子をクラウドファンディングで発見。

年末年始あたりに応援兼注文をしてつい先日届きました。

今は慣れている最中ですが、なかなか良いですね。

後はクラファンで応募すると開発者の想いや現状のレポを随時知れるので、

楽しみが続きますし、大事に使いたくなりました。

動画系やフォトショなど普段使っているものにも使えるので、

あたらしい相棒と共に頑張っていこうと思います。

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動