staff blog

イヤホン

大阪制作室の南です。
最近イヤホンを買い替えました。
Amazonの「Echo buds」です。

そんな高価なものでもないですが、
ブラックフライデーのタイミングでかなりお安くなっていたので即決。
ワイヤレスイヤホンといえば某メーカーの有名な「耳からうどん」ですが、
個人的にあの形状が意味不明に感じるのと、
耳にフィットせずすぐ取れてしまう所で敬遠していました。

しかし、このイヤホンはイヤーピースがついているのと、
謎の形状ではなく耳におさまる形なのでなかなかに気に入っています。

ただやはり長時間つけていると耳の中が痛くなってしまうので、
そこはやはり気になるところ。
あとはスマホに繋がないと細かい設定ができないところ。
個体で完結できないのが煩わしく感じます。

これから色々弄って快適にしていきたいと思います。

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

Popular posts

ページの先頭へ移動