staff blog

パンダを見に行こう

東京制作室の柘植です。

先日、娘と二人で出かける機会があり

「遠足で行った山を登りに行く」「パンダ見に行く」どっちがいい?と聞いたところ

「パンダ!」と即決、上野動物園に行ってきました。

上野動物園には現在、親子合わせて4頭暮らしてます。

観覧箇所は親と子供分かれており、

待ち時間は親パンダは10分位、子パンダは1時間位。

親パンダは丁度いい場所で食事をしていて見れましたが、

子パンダは観覧時間もあり、丁度裏の方で食事をしてたのでちゃんとは見れませんでした。

並んでる時は目の前に来てたりしたので、運が良ければ見れそうです。

娘もパンダは見れたので満足してたので、

次はエサをあげることができる動物園に連れて行ければと思います。

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

Popular posts

ページの先頭へ移動