staff blog

ごぶごぶフェス

おはようございます。

大阪制作室の宮です。

1年前ほど前にラジオで「俺らでフェスしようや」

実際聞いていて本当に実現したらいいなと思っていたら

実現しました!「ごぶごぶフェス」!

ダウンタウンの浜ちゃんが主催ということもあり

昔何度も何度も繰り返し聞いていた「H jungle with T」が生で聞けるんだと思い

1次抽選に応募すると見事当選し行ってきました!

天候はあいにく雨だったのですが、

大好きだった「wow wow tonight」と「GOING GOING HOME」の2曲を久しぶりに

聞けて懐かしい気持ちやらいろんな感情がわきあがって非常に楽しかったです。

会場内の誘導や注意看板などすべてに浜ちゃんの写真が使われていたり

ごぶごぶおなじみのステッカーなど作れてライブ以外でもいろいろ楽しめるフェスでした。

会場内の写真あげてよいのかわからないので、会場近くの太陽の塔の画像を上げておきます。。。

来月くらいにテレビでも特集版が放送されるそうなので、

自分が映ってないかなと探しながら見ようと思います笑

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

Popular posts

ページの先頭へ移動